2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-29

指原莉乃「恋するフォーチュンクッキー」大分編に違和感?「たかもんが明らかに…」

 HKT48の指原莉乃(20が28日夜、自身のブログを更新。動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開されているAKB48のヒット曲「恋するフォーチュンクッキー」の大分市バージョンについてコメントしている。

 指原は「見ていて、ほっこり、とても素敵な動画…なんだけど…」と切り出し「40秒目でうつる、ゆるキャラ、たかもんがさ、明らかに…えーとあの…1分45秒にうつる、元気なたかもんをみたあとにみると、なんというかその…」と指摘する。「たかもん」とは高崎山の「たか」とモンキーの「もん」を組み合わせて名付けられた高崎山のPRキャラクターだが、問題の40秒ではじっとしたまま。1分45秒のシーンではクルクル回転したり、元気な動きを見せている。

 「なんでもないです!!!!もうすぐハートエレキ発売だ たのしみ」と最後に話を変えているが、大分市出身で観光大使も務めていることもあってか、御当地バージョンの映像が気になったようだ。ネットなどでも「指原が違和感を指摘」と話題になっている。

2013年10月29日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/30 09:07)

大分市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!