2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-05

大島優子、大阪での「感謝祭」で涙…卒業曲の「今日までのメロディー」も初上映

 AKB48を卒業する大島優子(25が5日、インテックス大阪で「大島優子感謝祭」を開催。ミニライブと握手会などを行い、抽選で選ばれた3000人のファンに“別れ”を告げた。

 悪天候のため中止となった3月30日の東京・国立競技場でのライブに続いての雨。大島は「みなさんに感謝の気持ちが伝えられるので(国立での卒業セレモニー中止は)結果的に良かったのかな、とポジティブに考えています」と前向きに話した。

 ミニライブでは「泣きながら微笑んで」「ヘビーローテーション」「あなたがいてくれたから」「To be continued.」「前しか向かねえ」の5曲を熱唱。ファンからの卒業を祝う横断幕には「色んなところから“頑張れよ”ってお尻叩かれてるみたい」と話し、「もう直接声が届かなくなるのかなと思うと、自分の未来も不安になるんですが…」と涙で言葉を詰まらせるシーンも。

 会場には、8年間の歴史を展示した「大島優子ミュージアム」も展示。イベント終了後は卒業曲「今日までのメロディー」のMVも初めて上映された。

2014年5月5日 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!