2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-22

釈由美子ボロボロの過去を告白「うつ」も

 女優釈由美子(30)が初の美容本「釈ビューティ!」(ワニブックス、2月5日発売)で、拒食症と過食症に苦しんだ過去をさらけ出している。

 もともと代謝が悪くむくみや下半身太り、乾燥肌に悩んでいた。そこに顔やスタイルへの重度のコンプレックスと強い強迫観念から無理なダイエットにひた走った。リンゴ、たまごなどのダイエットなど「やせる」と聞けば何にでも手を出したという食べることに恐怖を覚えるようになる一方、その反動でどか食いも。20代は「無理を重ねてボロボロだった」と言い、体重が40キロ前後の激やせからリバウンドで50キロを超えることも。不調は体だけでなく精神にも及び、軽度のうつ症状に悩まされ、過呼吸で何度も倒れた。

 ところが、30歳を目前にして野菜食と出会い、「自然体」を心がけて心身ともに健やかになることができ、今回の美容本出版となった。「普段のワークアウトプログラムから料理レシピ、おすすめ美容スポット、最新ダイエット法など、これでもかっ というくらい詰まっています」。

2009年1月22日8時40分 nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 女優
genre : アイドル・芸能

2009-01-22

最も輝く人へ…ベストドレッサー賞に広末涼子さんら7人

 各世代ごとに最もジュエリーが似合う人、最も輝いている人を選ぶ「第20回日本ジュエリーベストドレッサー賞」(リードエグジビションジャパン、日本ジュエリー協会主催)の表彰式が21日、東京都江東区の東京ビッグサイトで行われ、女優の広末涼子さんら7人が選ばれた。

 10代は女優の成海璃子さん、20代は女優の広末涼子さん、30代はキャスターの滝川クリステルさん、40代は女優の真矢みきさん、50代は女優の夏木マリさん、60代以上は歌手の森山良子さん、男性は俳優の松山ケンイチさんがそれぞれ受賞した。

 同賞は活躍中の女優やタレントらが一堂に会することもあり、例年話題を集めている。前回は女優の堀北真希さん、江角マキコさんのほか、特別賞にレッドソックスの松坂大輔投手が選ばれている。

1月21日22時44分配信 産経新聞
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 女性タレント
genre : アイドル・芸能

2009-01-22

松雪泰子、役作りに苦心…「余命」プレミア試写

 昨年12月から全国チャリティー試写会を行ってきた映画「余命」(2月7日公開)の東京プレミアが21日、都内で行われ、主演の松雪泰子(36)、椎名桔平(44)、生野慈朗監督(58)が舞台あいさつに立った。

 谷村志穂さんの小説が原作。結婚10年目にして初めての子を授かりながら、乳がんが再発したことで、大きな決断に迫られる女性を描く。映画のテーマにちなんで劇場には約50人の妊婦さんが駆け付けたが、全国8か所すべてを回り、この日ゴールを迎えたヒロイン・雫役の松雪は「東京に帰ってこれてホッとしています。心理状態をつかむのにとても難しかった」。夫役の椎名は「とても優しいが、その分頼りない夫の役でしたが、そういう男もいいのかなと思った」と話した。またこの日、チャリティー料金の一部が日本対がん協会に寄付された。

2009年1月22日06時01分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-01-22

「お金というのは残酷…」ドランク鈴木、相方・塚地の骨折で給料6割減

 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が20日(火)付のブログで、相方・塚地武雅が左足脛(けい)骨骨折で仕事を休んでいる間に仕事が極端に減り、12月の給料が6割減になったことを明かした。鈴木は「普段の4割にも満たなかったです。お金というのは残酷なものです」と、文字どおり“悲愴感”を漂わせている。

ドランクドラゴン塚地が『はねトび』収録中に骨折(08年12月08日)

 昨年12月にレギュラー番組はねるのトびら』(フジテレビ系の収録中に骨折し、全治2~3か月の重症を負った塚地。これにより、コンビでの仕事がストップしてしまったため、鈴木は“ピン”として精力的に活動しようと奮起したという。「僕も頑張り、これから僕の存在を満天の世に知らしめて『ドランクドラゴンは塚地だけではないぞ。鈴木もいるんだ!』思われるように自分なりに頑張りました」と当時の心境を振り返っている。

 決意の表れか、昨年12月の“ピン”仕事は、これまでの芸人生活の中で過去最高の本数をこなしたというが、「先月のギャラが支払われました。普段の4割にも満たなかったです。お金というのは残酷なものです。はっきり僕の評価が分かってしまいました」と、残酷な“現実”を目の当たりにしてしまったという。

 昨年は人気ユニット・羞恥心に対抗し、ロバート・山本博、アンガールズ・田中卓志と結成したユニット・悲愴感でスマッシュヒットを飛ばした鈴木。だが“ピン”芸人としての存在価値を実感した今は「これからも頑張りますのでぜひよろしくお願いします。そしてこの業界の皆様、僕に仕事をください。僕は芸人のまま頑張りたいです。最近は僕の体から芸人とニートのフェロモンが漂い始めています」と精一杯の意気込みを綴った。

1月22日6時30分配信 オリコン
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!