2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-29

山下久美子 5年ぶり新アルバム「手をつなごう」発売!

 「赤道小町ドキッ」などのヒットで知られる歌手・山下久美子(51)が、6月23日に5年ぶりとなるアルバム「手をつなごう」を発売し、本格的に活動を再開することが28日、わかった。夏にはライブも予定している。2000年に双子の姉妹を出産。育児などもあり、05年のアルバムを最後にリリースもなかった。現在は、2人の子供も大きくなり、また今年はデビュー30周年を迎えることから、本格的な再開を決めた。

 デビュー30周年を迎え、山下が本格的に活動を再開する。「初心に戻るではないですけど、また新たな気持ちで頑張っていきたい」と抱負を語った。
 85年にギタリストの布袋寅泰(48)と結婚も97年に離婚。その後、シングルマザーとして00年に双子の姉妹を出産。ライブ活動をしながら子育てと仕事の両立を図ってきたが、05年の「Duets」以降、CDのリリースはなかった。
 デビュー30周年を迎えた今年、「子供も大きくなって、少し自分の時間もできたので、1人のシンガーとして頑張っていきたい」と5年ぶりのリリースとなる30周年記念アルバム「手をつなごう」を発売することになった。夏にはライブも予定している。

5月29日 デイリースポーツ
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!