2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-27

スベスベ肌の男性にキスしたい…優木まおみが大胆告白

 タレントの優木まおみ(30)が27日、都内で行われた「ジレット フュージョン シェービングジェル」新製品発表会に登場した。

 20代から30代の未婚女性1000人への、男性の肌に関するアンケート結果を見ながらのトークショー。「かみそり負けしていない、すべすべ肌の男性」に対して、優木は「マメな印象があるので、お付き合いしても、マメにわたしに何かしてくれる人なんじゃないかなって想像しちゃう」と笑顔を見せた。

 「すべすべした肌の男性にキスしたい?」という大胆な質問には「なっちゃうかもしれないですね。それがすべてではないですけど、キスするとしたら肌も触れ合うし、どうせだったらすべすべの方が一緒にいつもいたいとか、キスしてみたいとか思うかも」と世の“すべ肌男子”には強く惹かれることを告白した。

2010年08月27日(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!