2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-08

乃木坂・橋本が初写真集「やさしい棘」 生駒から、一番エッチ最大限の評価

 乃木坂46の橋本奈々未(22が7日、ファースト写真集「やさしい棘」のお渡し会を都内で開催した。同グループのソロ写真集発売は、白石麻衣(23)、西野七瀬(21)に続く3人目。作品を見た生駒里奈(19)からは「3人の中で一番エッチ」と最大限の評価を受けたことを明かした。

 橋本は「水着はないんですが、(生駒には)シャツの下に下着が隠れているといったカットが逆に想像をかき立てるって言われて…」と笑顔。「乃木坂の写真集は布の面積とか小さくしてはいけないんですが、今回は個人の作品なので(規制は)ユルめだった」と強調し「普段は出さない部分を出しているので、ぜひ見てください」とPRしていた。

2015年9月8日 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



2015-09-08

嵐の新曲「愛を叫べ」オリコンシングルランキング初登場首位

 嵐の新曲「愛を叫べ」が、14日付オリコンシングルランキングで初登場首位を獲得したことが7日、発表された。

 嵐の同1位獲得は、「PIKA★★NCHI DOUBLE」(2004年2月)から36作連続、通算43作目。シングル通算1位獲得数、同連続1位獲得数ともに、B’z(48作連続、通算48作)に次ぐ全アーティスト歴代2位につけている。アルバムランキングは、和楽器バンドの「八奏絵巻」が初登場1位に輝いた。

2015.9.8 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!