2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-06

東国原知事も認めるマンゴー乳娘青島あきながセクシーな写真集「MAYBE BABY」を発売!

 6日、書泉ブックタワーにて、グラビアアイドルの青島あきなが最新写真集「MAYBE BABY刊行記念握手会イベントを行った。

 東国原宮崎県知事より宮崎県PR大使に任命され、自慢のGカップバストは故郷・宮崎の名産品になぞらえてマンゴー乳と呼ばれている青島。このダイナマイトボディーと宮崎訛りの自由奔放なトークが魅力の彼女が、最新写真集「MAYBE BABY」で初めての手ブラや、一糸まとわぬバックショットまで、これまでにない密着大胆ショットを多数披露している。

 「仕上がりはサイコーです!自分のお気に入りはベッドで朝起きたてのような表情をした下着姿のショット。ちなみに、マネージャーのお気に入りは、ブラジャーの跡が残っている背中のショットだそうです(笑)。わたしと付き合ったら、こういう姿が見られるという素の姿が満載ですよ!」と元気よく写真集をアピールした。

 そして最後に、この日は青島がつい先日の3月4日に23歳の誕生日を迎えたため、マンゴーをたっぷりトッピングした特製バースデーケーキが登場。いきおいよくローソクを吹き消した青島は、23歳の抱負を聞かれると「一攫千金(笑)!何か特許取りたい。今後は特許アイドルを狙ってます!」とコメントして取材陣を笑わせていた。

3月6日(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 巨乳アイドル
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!