2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-09

稲川淳二が怪談「霊的な場所の帰りに…」

 “怪談マスター”の異名を取るタレント稲川淳二らが、東京都内の寺で新作DVD「稲川淳二のねむれない怪談オールスターズ1&2」(7月7日発売)を収録するのを前に、記者会見した。

 稲川は「最近も人里離れた霊的な場所に行って、妙な人が動いてるな、背中痛いなと思って帰ったら、背中に引っかき傷があったんです」と惜しげもなく体験談を披露。

 共演のホラー作家でタレントの岩井志麻子は「稲川さんとお仕事するたびに怪奇現象が起こっていて、絶対今日も何かあると思う」と確信の表情。すると杉作J太郎は「この収録のスケジュールのメールを見ようとした瞬間にパソコンが壊れたんですよ」と話し、麻美ゆまは「ひゃ~!」。

 お笑いコンビ髭(ひげ)男爵の山田ルイ53世は「ここ5日間の仕事が全部(ギャグ『ゲッツ!』での一発屋芸人と称される)ダンディ坂野さんと一緒やったんです。怖いなぁ」と独自の怪談を語った。


2010.3.9芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!