2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-16

aiko ニューアルバム『BABY』の収録曲を発表! 初の“俺”目線ナンバーやタイアップ曲が満載

 2月に発表した最新シングル『戻れない明日』で、オリコンシングルチャート1位を獲得したaiko。3月31日には約2年ぶりとなる待望のニューアルバム『BABY』をリリースする彼女が、その収録曲の詳細を明らかにしました!

 aiko曰く「アルバムに入る1曲1曲が自分にとってとても大切で、愛おしいものになったから、愛情を込めて呼ぶ時に使う言葉の“BABY”をタイトルにした」という今作。ピアノのイントロと疾走感溢れるボーカルが印象的な『beat』や、初の“俺”目線で描かれた『鏡』、「本当に書けてよかった」という『トンネル』などが収録されます。
 他にもシングル『キラキラ』のカップリング『より道』をロックアレンジしたナンバーや、映画「花より男子ファイナル」挿入歌、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」主題歌といった全14曲が収められることに。本人が「ロックなアルバムになった」とコメントしているように、今までとは一味違った作品に仕上がっています。

3月16日(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 最新音楽ニュース
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!