2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-28

98センチのHカップ桐山瑠衣がゆるゆるビキニで最新DVD『若妻瑠衣の放課後』のイベントに!「ポロリもあるよ」

 グラビアアイドル・桐山瑠衣が、最新DVD『若妻瑠衣の放課後』の発売記念イベントを27日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

 7枚目となるDVDは、19歳の桐山が若妻に扮したイメージグラビア。
「セクシーな瑠衣からいつもの元気な瑠衣まで入ってます。今年1月に八王子と河口湖で撮影したんですが、極寒で鳥肌止めるのが大変で…。包帯で撮影したシーンの切ない表情はリアルです(笑)」

 制服のほか浴衣やラバーなど多彩な衣装も見どころ。
「女王様は初めてだったんですけと、ムチで叩いたりしてカ・イ・カ・ンでしたね。オススメは浴衣のシーン。浴衣は動きやすいから、かわいくもセクシーにもできるんですよね」

 本日のイベントには自前のオレンジのビキニで登場。しかし取材撮影中も違和感があるようで。
「家でまだ一回も着てないキレイな水着がコレしかなくて。実を言うとアンダーがすごくゆるくて合ってないから着たくなかったんですよ。でも着てあげないと可哀相じゃないかということで。だから下乳出るっていうね。ポロリもあるよ!って(笑)」

3月27日(デビュー) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 巨乳アイドル
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!