2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-24

中川翔子 10作連続オリコンシングルランキングTOP10入りを記録!

 8月18日にニューシングル『フライングヒューマノイド/千の言葉と二人の秘密』をリリースした中川翔子が、本作でオリコン週間ランキング8位を獲得しました!

 これで彼女は、自身3枚目のシングル『空色デイズ』以来、10作連続でオリコンシングルランキングTOP10入りを果たしたことに。AKB48やPerfumeといった人気グループが躍進している中での今回の記録は、見事といっても過言ではありません。彼女も「デビュー当時は1枚CDが出せるだけで“私の生きた証”が残ると喜んでいたんですが、まさかそれが10作連続でオリコンTOP10入りなんてホントに夢の様です。いつも応援してくれる皆さんに“生まれてきてくれてありがとう!”と言いたいです」と喜びを語っています。

8月24日(HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!