2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-29

これはエロい!小野真弓、あまりに無防備なギリギリ最新写真集「Switch」!

 グラビアアイドル・女優として活躍している小野真弓の最新写真集「Switch」がワニブックスより発売されている。タイトルの通り、オンとオフをテーマにしたという本書では、自宅でのプライベートショットからグアムでのセクシーショットまで、小野のさまざまな表情が見られる一冊に。中でも、表紙の大胆に肌を露出させた無防備な格好には目を引きつけられること間違いなしだ。

 小野の13冊目となる写真集「Switch」のテーマは「オンとオフ」。そのコンセプトは全編にわたって貫かれており、「オン」の姿はグアム、「オフ」の姿は自宅で撮影されたものとなっている。とりわけ、自宅で撮ったカットは私服・すっぴんなど、まったくの休日モードの小野の姿をパシャリ。胸の谷間についつい目がいってしまう表紙の写真は、自宅のお風呂で寝起きに撮ったものであるらしく、その姿は非常に無防備。まさに写真集全体のテーマを的確に表現した見事な一枚となっている。

10月29日(土)(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


theme : こんなかわいい子が・・・
genre : アダルト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!