2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-08-21

グラドル・菜乃花、パン食い競争で大胆な上下左右乳揺れ!Iカップバストでアピールに成功

 グラビアアイドルの菜乃花(なのか/26)が、Iカップバストを使って自己アピールに成功したようだ。

 現在、菜乃花は日本テレビ系のイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』を目指して奮闘中。オーディションを兼ねた深夜番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』に出演し、若手グラドル10名と共にカラダを張った企画に挑戦している。

 ジェニック候補生たちは、ユニフォームの脇にスリットを入れたり、ブルマをはいたりするなど若手グラドルらしくセクシーな装いに着替えて再登場。ムッチリとした太ももをアピールするかのように、かなりキワどいショートパンツをはくメンバーなどもいたが、その中でもひときわ大胆な姿を披露したのが菜乃花だった。

 菜乃花はざっくりと胸元が開いたユニフォームを着用。Iカップバストの持ち主でも知られる彼女とすれば、巨乳は最大のアピールポイントなのだろう。ふんわりとした胸の谷間をあらわにし、カメラの前でもしっかり悩殺ポーズを決めていた。もちろん彼女のほかにも巨乳をウリにするメンバーは多いが、菜乃花ほどその魅力を前面に押し出せる子はいなかった。

 そんな菜乃花は、番組の後半に行われた障害物競争で、いかにも柔らかそうなおっぱいをぷるぷると揺らしながら爆走。空中にぶら下がったパンをくわえるシーンでは、何度も飛び跳ねておっぱいアピールに余念がない。番組のテロップにも「バンヤヤヤイ~ン」と表示されたが、今にもこぼれ落ちそうなほど上下左右に揺れ動くおっぱいは迫力満点だった。

2015.8.21 msnエンタメ グラドル・菜乃花、パン食い競争で大胆な乳揺れ! Iカップバストで自己アピールに成功
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!