2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-05-21

平原綾香 13年でたどりついた境地 アルバム「LOVE」

 歌手の平原綾香(32が21日、埼玉県和光市民文化センターから36公演に及ぶ全国ツアーをスタートさせる。中島みゆき、玉置浩二、徳永英明、財津和夫ら9人の豪華アーティストが愛をテーマに書き下ろした9枚目のアルバム「LOVE」を引っさげて、“愛を伝道する旅”となる。2003年に「Jupiter」でデビューして13年。自らの歌声を追い求め「何が一番大切か」にたどりついた境地とは。

 全国ツアーで届ける新アルバムは、毛筆でしたためたラブレターをきっかけに生まれた。日本を代表するソングライターたちに「あなたが大好きです。どうか愛をテーマに曲を書いてください」とありったけの思いをつづり、完成に至った。

 「初めて他人に楽曲提供した」という徳永は同時期に脳血管性の持病を手術していた。そんな中、書き上げた「鼓動」には「生きる力 生きようとする気持ちは何よりも強いんだ」と、自らを奮い立たせる決意を込め、平原に託した。「一生大事に歌います」と平原も誓っている。

2016年5月21日-デイリースポーツ online
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!