2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-21

博多よかよ~!テルマ、福岡は甘酸っぱい?

 現役女子大生歌手、青山テルマ(21が20日、福岡・中央区のZepp Fukuokaで初の単独ライブツアーをスタートさせた。

 「ちかっぱ(とても)ヤバイけん。みなさん、よかよ~」。覚えたての博多弁で、感謝の気持ちを示したテルマ。脳裏には、ある光景が刻みこまれていた。2007年9月にデビューし、その12月に出演した福岡でのクラブイベントだ。ステージに上がると、観客は20人しかいなかった。

 「福岡には甘酸っぱい思い出もありましたね。ライブの後にファンの人たちと話したり、いい経験になりました」。この日も熱唱した昨年1月発売の「そばにいるね」でブレーク。上智大学国際教養学部の3年生だが、春休みを利用して全国5カ所8公演に臨んだ。

 アンコールでは、3月11日発売の新曲「届けたい…feat・KEN THE 390」を初披露。軽快なR&Bサウンドで2001人を魅了し、「幸せです。これで頑張れます」。最後は涙でほおを濡らした。


2009.2.21 05:02 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 女性アーティスト
genre : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!