2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-25

テレビとは違う!素の木下優樹菜がPV出演

 タレントの木下優樹菜(21が初めてCDジャケットに起用され、音楽ビデオにも初主演した。

 人気ヒップホップユニット「HOME MADE 家族の新曲「YOU~あなたがそばにいる幸せ~」(3月11日発売)で実現したもの。同曲は家族や恋人など周囲への感謝を胸に生きていけることへの幸せを歌った内容。2年ほど前から親交があった木下が先月11日に行われた初の日本武道館公演に駆け付け、終演後の楽屋でメンバーたちから「優樹菜ちゃんこそ歌のイメージにぴったり」と出演を依頼された。

 ジャケットもプロモーションビデオも、あえて役柄を演じずに素顔の「木下優樹菜」として登場。テレビ番組などで見せるおてんばぶりとは違う、穏やかで可愛らしい表情が印象的だ。

 木下は「マジうれしいです!」と感激しており「自分の素の表情で臨んでみました。いつものがちゃがちゃ話しているイメージとは違うところを是非見てください」とアピール。メンバーも「いい意味で優樹菜ちゃんの印象がガラッと変わると思う」と話している。

2009年02月25日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!