2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-26

森昌子「あなたの娘になります」新曲に応募券

 歌手の森昌子(50が、28日から通信販売する新曲に「一日娘応募券」を封入することが25日、分かった。今年の母の日にあたる5月10日、昌子が当選者の“娘”になりきり、肩もみから買い物、商店の売り子なども手伝う異例の試みだ。

 50歳の昌子が、あなたの娘となって「思い出」をプレゼントする。約1年5か月ぶりとなる新曲「子供たちの桜」(作詞・荒木とよひさ、作曲・都志見隆)が母の愛をテーマにした応援歌となっており、昌子自身が娘企画を提案。応募の中から抽選で1人の当選者宅に5月10日に訪問し、娘になりきるという。

 3児の親でもある昌子は「肩たたき券とか、毎年母の日に子どもたちから手作りのカードをもらってて、とても大切な思い出なんです」。76歳の母も元気で「肩もみとか、母親にしてきたことと同じようなことをできたら。(当選者が)年下だったら? 母になって悩みを聞いたり相談に乗ります」と笑った。

 歌手の森進一(61)と離婚後、06年にホリプロで芸能活動を再開したが、体調を崩して昨年4月にホリプロを離れ独立。現在は個人事務所の社長でもある。「(経営は)楽じゃないですけど、日々楽しいことの方が多い。今は歌っていてよかったなと思う毎日。歌で皆さんの役に立ちたい」とある種の使命感を抱き、自分のペースで毎日を過ごしている。


2009年2月26日06時03分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!