2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-26

AKB48が“春麗”になって華麗なダンスを披露

 ギャガ・コミュニケーションズは2月25日、映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」の公開を記念したイベントを開催。イベント会場には、春麗(チュンリーの衣裳を着たAKB48メンバー10人が登場した。

 AKB48メンバーは、ゲームで使われている春麗のテーマソングがかかると、カンフーアクションの技・ポーズを取り入れたダンスを披露。会場を大いに盛り上げた。映画の感想などについてのAKB48メンバーのコメントは以下の通り。

梅田彩佳さん ゲームや映画の中のチュンリーほど格好よくはなれなかったけれど、今日1時間練習して頑張って踊りました!

佐藤由加理さん 私はダンスが苦手なので、不安だったのですが、この衣裳を着たらすごくテンションが上がって踊れました!

河西智美さん 映画の中のチュンリーは、すごくパワフルで、お父さん思いの素敵な女性でした。ワイヤーアクションのシーンを見て、私もチャレンジしてみたいと思いました。是非機会があったらやりたいです。

大堀恵さん 今日着させていただいたような衣裳は、着てみたいという気持ちはあったのですが、なかなか着る機会もなくて、こうして着ることができてとたも興奮しております。私はスーファミ世代で、家でこのゲームをしていたのですが、長女の権限で、毎回チュンリーは自分のキャラクターとして、妹たちにはゆずらなかったです(笑)

佐藤夏希さん ゲームもしたことがなく、映画を観て初めてストリートファイターにふれたのですが、私のように全然知識がなくても、すぐその世界に引き込まれました。家族の絆も描かれているので、いろんな方に観てほしい映画ですね。

松原夏海さん 映画でもゲームでも、チュンリーは尊敬できる女性だと思います! 映画の続編を期待しちゃいますね。

秋元才加さん ずっとやってきた合気道をこんなところで生かす機会があるとは思いませんでした。習っていてよかった! ゲームセンターでストリートファイターをやっていると、必ず割り込み対戦で負けちゃうんです(笑)

佐藤亜美菜さん 劇場でもこんなにスリットが入った衣裳なんて着たことがなかったので、ドキドキです。でもチュンリーになった気分で、うれしいです!!

高橋みなみさん 私の家族はゲーム好きなので、スーパーファミコンでストリートファイターはやっていたのですが、毎回チュンリーを使ってやっていたので、 今日はこんな体験ができてうれしいです。新曲も、この時期ピッタリの曲なので、是非よろしくお願いします。

2月28日(土)、新宿ミラノほか全国ロードショー
2月26日12時16分配信 +D Games - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : AKB48(秋葉原48)
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!