2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-15

NICO ニューシングル『かけら―総べての想いたちへ―』のジャケット&PVに向井理が参加!

 11月4日リリースのニューシングルで読売テレビ・日本テレビ系ドラマ「傍聴マニア09 ~裁判長! ここは懲役4年でどうすか~」の主題歌を担当することが決まったNICO Touches the Walls。その新曲のタイトルが『かけら―総べての想いたちへ―』であることと、ジャケット&PVに人気俳優の向井理が参加していることが明らかになりました!

 前述のドラマにも出演している向井理は、PV撮影でNICOのメンバーと対面。お互いの健闘を誓い合った彼は、実際にバンドを組んだ経験がないながらも撮影で歌うために練習を積んで臨んだようです。その仕上がり具合も気になるところですが、向井を映した2バージョンで制作されたCDジャケットも目を引くものとなっています。
 また今作を購入した方限定で、1125名を1125前夜シークレットライブへ招待するという特典も。

10月15日 (HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!