2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-16

「夜光の階段」DVDに…藤木直人主演「誰しも成功したい」

 松本清張原作、藤木直人主演のドラマ「夜光の階段」がDVDボックスで登場。青年美容師を演じた藤木が、DVDの見どころなどを語った。

 美容界の頂点を目指すために、踏み台にした女性たちを殺害していく主人公について藤木は「生き方に共感できなかったけど、誰しも成功したいという思いはあると思うので、そこにより共感しながら演じました」。

 ドラマでは室井滋、木村佳乃、夏川結衣といった女優たちと共演。室井とはラブシーンもあったが「すごくぐいぐいと引っ張ってくれました」とその積極性に感謝。木村に対しては「“女優道”をまっすぐ進んでいるイメージでしたが、現場ではすごく明るく、『おなかすいた』とか思ったことをすぐに口にするところもチャーミングでした」と意外な一面も証言。

 最後にDVDについては「もう一度最初から見れば、松本清張作品の重厚な骨組みを味わえます」とアピールしていた。

2009年10月16日 (芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!