2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-19

長山洋子がアイドル歌手として“太ももが美しい”ミニスカート姿披露!

 アイドル歌手から演歌歌手に転身して、早16年。長山洋子が自身の25周年を記念して12月2日 アイドル歌手時代の楽曲を完全収録した『25th ANNIVERSARY 長山洋子 アイドル コンプリートBOX ~LEGEND of VENUS~』をリリースするのですが、この度、公開レコーディングで“真っ白な太ももが美しい”ミニスカート姿を披露しました!

 今回の衣装について、本人は「「やるんだったら思いっきりやりたい!」と思っていたので、仮縫いの時に、ミニスカートの裾を「あと5cm上げて」とお願いしました。演歌ではお見せできない姿を見て頂きたかったので。この姿になることには、全く抵抗ありませんでした」とコメント。なお、彼女は10月18日より12月2日までの期間限定で“アイドル歌手 長山洋子”として活動し、往年の名曲『ヴィーナス』を配信、10月20日放送のTBSテレビ「大日本名曲歌謡史 昭和と平成のベスト50 大発表とくばんSP!」にて生歌唱することも決まっています。これは要チェックですね!

10月19日 (HOT EXPRESS) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!