2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-24

叶麗子、新曲「さだめ…」を身もだえしながら、乳房もみながら収録!

 演歌歌手の叶麗子(年齢非公表)が23日、新曲「さだめ…」の発表会を大阪市浪速区の通天閣で行った。「売れなかったら次はない。心中するつもりでいる大好きな歌」のために、トレードマークだった“頭に通天閣”を封印。女性5人のプロジェクトチーム「京蛍」を結成して、エレガントな帽子と着物ドレスにイメチェンした。

 「頭に何か載せてないと落ち着かないから」という帽子以上に、「一番気に入ってる」のが着物からチラリのぞかせた四十八手柄の長襦袢。「女性として生まれた限り(四十八手を経験したいって願望はあります」とドッキリ発言。リップサービスかと思いきや、同曲のレコーディング中も「身もだえしながら、乳房をもみながら歌ってた」というから、ちょっぴり欲求不満!?

2011.6.24- 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


2011-06-24

川嶋あい、コンセプトアルバム『My Favorite Songs ~WING~』発売決定

 シンガー・ソングライターの川嶋あいが、毎年恒例となっているワンマンライブ『WING ~Ai Kawashima Live Concert 2011~』を今年も開催することが決定した。自身の母親の命日である8月20日に毎年行っており、今年で9回目を迎える。

 同ライブは今年はSHIBUYA-AXで開催。久しぶりのライブハウスでの公演に、川嶋は「これまでの会場の雰囲気とはガラリと違うので、ライブの中身も例年とはちょっと変えてみようかな、と思ったりしてます」と構想を練っているようで、「集まっていただいた方々に思いっきり楽しんでいただけるように、全力を尽くすだけです。最高の一日になるように・・・。今から精一杯準備をしていきたいと思います!」と、自身のブログで意気込みを綴っている。

 また、6月29日には、「夢」「希望」「未来」をテーマにした楽曲や、川嶋自身が励まされた名曲をカバーしたコンセプトアルバム『My Favorite Songs ~WING~』を発売する。

6月24日(金) (オリコン) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/
最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!