2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-29

チャン・グンソクに徹夜!悲鳴!横浜4750人フィーバー!

 人気韓流スターのチャン・グンソク(23)が28日、神奈川・横浜市で大フィーバーを巻き起こした。この日午前、百貨店で初の公式写真集「The Romance J PLUS」の写真展セレモニーに出席し、徹夜組を含む4000人が来場。午後には会見、サイン会と立て続けにファンと触れ合った。3つのイベントに集まったファンは延べ4750人。圧倒的なグンソク人気を見せつけた。

 これまでファンミーティングなどで何度か来日しているグンソクだが、この1年で環境は激変した。昨夏、日本でドラマ「美男(イケメン)ですね」が放映され、一躍人気者に。グンソクは「正直怖い気持ち。短期間でブームになってしまったので、慎重になったりもします」と打ち明けた。

 しかし、一過性の人気ではないと広告関係者はみている。「今はCM1本あたり6000万円ぐらいだが、来年には1億円を超える可能性が高い」と断言。「別格」というペ・ヨンジュンに次ぐ存在だと話した。現在、日本ではサントリーのソウルマッコリのCMが放送中だが、今後も数本のCMの話がまとまりつつあるという。

 ◆チャン・グンソク 1987年8月4日、韓国・ソウル特別市生まれ。23歳。93年、子供服のモデルとしてデビューし、子役として活躍。06年には日本映画「着信アリFinal」に出演。09年、連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」のファン・テギョン役でブレーク。歌手としても活躍し11年4月、シングル「Let me cry」で日本デビューし、オリコン初登場1位。待機作に映画「きみはペット」(日本公開未定)など。

2011/6/29-芸能:スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!