2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-06

ジュディ・オング、川上大輔のデビュー曲「ベサメムーチョ」を絶賛

 女性のような高音の「プラチナボイス」が話題の歌手・川上大輔(28)が5日、都内でデビューイベントを行った。180センチの長身と端正な顔だちで「ビジュアル歌謡の新星」の異名を持つ川上は、デビュー曲「ベサメムーチョ」を披露。同じレコード会社のジュディ・オング(63)も駆け付け、ヒット曲「魅せられて」をデュエットで歌った。オングから「とても素質がある」とお墨付きを得た川上は「自分の声が一発で分かるような歌手になりたい」と語った。

2013/2/6-スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


2013-02-06

都はるみ、新曲「エリカの花の咲く頃に」リリース

 歌手都はるみ(64)が、禁酒して歌手活動50周年の今年を乗り切る覚悟や目標を語った。65歳の誕生日である22日には東京・丸の内の東京国際フォーラムで記念コンサートを開催する。通常のコンサートよりも10曲多い、30曲を予定している。

 「普段はとことん飲みますが、年明けから禁酒しています。こんなに長く歌うと思っていなかったのですが、歌えたのは健康でいたからこそ。それを大事にしたいですから」

 コンサートは2部構成で、36歳で1度引退し、42歳で復帰したことを振り返る。「また歌い始めたころ、歌が本当に好きなんだなと思ったんです。だからコンサートは、2回目の出発点で出した『小樽運河』から始めます」。2部では10代、20代、30代のヒット曲を披露し、10曲メドレーやサプライズゲストも用意しているという。

 20日にリリースする新曲「エリカの花の咲く頃に」は、西田佐知子の63年のヒット曲「エリカの花散るとき」を意識したという。「60年代の歌謡曲が大好き。楽屋が一緒になった西田さんは本当にかっこよかった。自分が聞きたい歌をやりたかった」。

2013年2月6日- 音楽ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!