2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-09

Hカップ西田麻衣、DVD「まいぷりんちゃん」(3990円)発売

 グラビアアイドル、西田麻衣(23)が9日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でDVD「まいぷりんちゃん」(学研パブリッシング、3990円)の発売イベントを行った。

 この日は1メートル58、B90W58H81のボディーをピンクのビキニ姿で披露。西田とのデート気分を味わえる構成の同DVDでは羽根をあしらった極小ビキニでのセクシーショットに挑戦し「風が吹くたびに羽根が舞って、ここが見えちゃうんじゃないかとドキドキでした」とHカップの胸を手で隠しながら撮影を振り返っていた。

2013.2.9 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



theme : こんな可愛い子が・・・
genre : アダルト

2013-02-09

柏木由紀 ソロデビュー曲「ショートケーキ」1位に「いろんな形で支えていただき感謝」

AKB48の柏木由紀(21が8日、ブログを更新し、6日発売のソロデビューのシングル曲「ショートケーキ」が7日付けオリコンデイリーチャートで1位を獲得したことを報告した。

 「昨日付のオリコンデイリーチャートで『ショートケーキ』が一位をいただくことができました!本当にありがとうございます。」とファンに対しての喜びの言葉で始まり「ソロでやらせていただくことに不安を感じることもありましたが、こうしていろんな形で支えていただいて本当に感謝しています。」とつづった。

2013年2月8日― スポニチ Sponichi Annex 芸能
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/



theme : こんな可愛い子が・・・
genre : アダルト

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!