2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-08

黒木瞳がジャージー姿で「ヒットエンドラ~ン!」

9月8日20時51分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000292-sph-ent
 女優の黒木瞳(47)が8日、東京・渋谷のNHKで主演のコメディードラマ「ママさんバレーでつかまえて」(10月4日・午後11時10分)の収録に臨んだ。

 ママさんバレーチームの姉御肌のキャプテンがチームメートや12歳年下の夫と織りなすシチュエーションコメディー。イメージを覆すジャージー姿でキャプテン役に挑んだ黒木は「この役を演れるのは私しかいない。『ヒットエンドラ~ン!』って感じで、興奮冷めやらぬ感じです」と“鳥居みゆき化”して作品の魅力をPR。バレーボール片手に、夫役を演じた向井理(26)に対して「年上もいいでしょ?」と色気たっぷりに語り掛けていた。




theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

2008-09-08

三船美佳がカリスマ離婚コンサルタントに離婚危機があったとカミングアウト!

9月8日12時10分配信 シネマトゥデイ
 7日、白金台の結婚式場THE HOUSE Siroganeにて、映画『あぁ、結婚生活』公開記念として、高橋ジョージ・三船美佳夫妻を招いての結婚10周年記念パーティー付試写会が行われた。
 ある夫婦の秘められた裏の顔をあぶりだす本作の試写会に参加したのは、実際に仮面をつけたご夫婦たち。つまり仮面夫婦(?)の大集合である。登場した結婚10周年目の高橋・三船夫妻も「若干、不気味な感じですね」と引き気味。さらに司会がカリスマ離婚コンサルタントだと聞き、「えっ!? 今日って……」と目を白黒させる中でパーティーはスタートした。

 お祝いのはずが、図らずもカウンセリングを受けることになってしまった高橋と三船は、それでも質問を順調にクリア。しかし、三船がかつて離婚危機があったことをカミングアウトすると会場は騒然。だが「離婚の話を切り出したときに、彼は上からわたしを引っ張るのではなくて、わたしのいるどん底まで降りてきて下から支えてくれた」とのエピソードに、カリスマ離婚コンサルタントは二人の将来は明るいと太鼓判を押していた。
s-20080908-00000024-flix-movi-view-000[1]

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!