2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-29

恋人・高城剛氏とロンドンにトンボ返りしていた沢尻エリカ

日刊ゲンダイ(09月28日10時00分
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/gen_080928_5091673459.html
●結婚説がますます濃厚に
「エッ、まじに結婚する気かよ」――8月中旬にロンドンから帰国した沢尻エリカ(22)の動静をめぐって関係者に衝撃が走っている。

「一緒に帰国した“恋人”の高城剛氏(44)は当面の遊び相手」「帰国してからは仕事に本格復帰するはず」というのが周辺の一致した見方だった。ところが、沢尻は早々にトンボ返り、再び高城氏と同居生活を送っていることが分かったからだ。

沢尻が先月帰国した目的はCM撮影と雑誌の表紙、そして来年公開の松雪泰子の主演映画に出演する準備のためといわれていました。でも、彼女は滞在した約10日間を、高城氏がDJを担当するパーティーへの参加や、高城氏と2人での沖縄・西表島への旅行などに費やしました。数年前に亡くなった父と2番目の兄の供養にも行ったそうですが、墓石に手を合わせて高城氏との結婚の予定を報告したともっぱらです」(芸能関係者)
(日刊ゲンダイ2008年9月25日掲載)



http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!