2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-15

芋洗坂係長、BoAについていきたい

9月15日18時36分配信 スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000210-sph-ent

 お笑いタレントの芋洗坂係長(40)が15日、東名高速道・海老名サービスエリアで行われた「ロッテガム『ブラックブラック』秋の高速道路交通安全イベント」に参加した。

 北京五輪レスリングフリースタイル55キロ級で銀メダルを獲得した松永共広選手(28)とともに、高速道路交通警察隊の1日隊長に就任した係長は、激しいダンスを披露しながら「確実に指導します」と汗だく。BoA(21) の曲に乗ってのダンスが得意なだけに、BoAの全米デビューについては「お声がかかれば一緒について行きたい」と語っていた。



theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

2008-09-15

エド・はるみ先生が前職生かして教えます!

9月15日8時0分配信 サンケイスポーツ http://www.sanspo.com/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000041-sanspo-ent
 女性お笑い芸人、エド・はるみ(年齢非公表)が、所属する吉本興業グループのスタッフ養成校「YCC(よしもとクリエイティブカレッジ)」で、前職のマナー講師に“復帰”することが14日、分かった。今月末に卒業するYCC1期生の最終特別授業の教壇に立つ。大役を引き受けたエドは「旅立ち=新しいスターティングゥ~」と、かわいい“教え子”へのマナーレッスンに気合十分だ。

 ある時は人気芸人、ある時は演技派女優、またある時は 「24時間テレビ」 のチャリティーマラソンで113キロを完走する鉄のランナー。カメレオンなみに多才ぶりを見せてきたエドが、今度はマナー講師に変身する。

 吉本の芸人養成校NSCに入校する以前は、約10年間、コンピューターのインストラクターとしてマナー講師も兼任していたエド。まさに“昔取ったきねづか”で、27日に行われるYCC1期生最終特別授業で「社会人の為のマナー講座」を開講。半年間、よしもと流のスタッフ養成校で学び、業界の現場へと巣立つ金の卵たちに、言葉遣いや対人関係など社会人としてのさまざまなマナーを伝授する。





theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

2008-09-15

布施博&古村比呂、今月中にも離婚…両親の介護問題で別居

9月15日8時1分配信 スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000021-sph-ent
 俳優の布施博(50)女優の古村比呂(42)が離婚することが14日、分かった。関係者によると、古村は先月末に弁護士を通じ、布施側に離婚したいと申し入れた。古村の意志は固く、早ければ今月中にも成立する見通しだ。2人は1992年に結婚、3人の子供がいる。

 3人の子宝に恵まれ、おしどり夫婦と呼ばれた大物カップルが、16年半続いた結婚生活にピリオドを打つ。

 関係者によると、離婚の手続きが始められたのは8月末。古村が弁護士を通じて、布施側に離婚したいと申し入れた。古村はすでに離婚の意志が固く、関係修復は不可能と見られている。早ければ今月中には離婚が成立する。長男、次男、三男と3人の子供がいるが、親権は古村が持つと見られる。

 92年2月に結婚した2人の不仲が明るみに出たのは今年4月。古村がテレビ番組の取材に対し、2006年から別居していることを明かし、双方の所属事務所も認めた。きっかけは互いの両親の介護問題。もともと一家が住んでいた家に布施と布施の両親が住み、古村は子供と一緒に両親の近くで暮らしていた。

 介護が第一の理由としつつ、古村は「相手を責め合ってストレスになっていた」と夫婦間のギクシャクした空気をほのめかした。布施との連絡についても「子供は取っているみたいだけど、私はあまり。布施の方から? ないです」。布施への愛情についても「別居婚というんですかね。家族としての愛情はあります」と話すにとどまっていた。

theme : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
genre : アイドル・芸能

2008-09-15

【記者ブログ】木村佳乃のホラー度にゾクッ~映画「おろち」 清水満

2008.9.15 00:26 MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080915/tnr0809150029000-n1.htm
 最近、何とか時間のやりくりをして、試写に行くようにしている。以前は、本当によく通ったが、どこか腰が重くなっていたので、これではいけないと…。


 ホラー映画を見た。基本的にはあまり好きなジャンルではないが、『呪怨』『着信アリ』『叫』など、ジャパニーズ・ホラーは日本よりむしろ米国で評価が高いらしい。興行的にも…。


 だから、話のタネに『おろち』(東映、鶴田法男監督)を見た。


 “女性の美への執着心”、そして“美の崩壊”…狂気の果てに訪れる異常な“美への嫉妬心”…。美の崩壊は、女の最期…。我々、男には理解できない怖さがありましたね。


s-tnr0809150029000-p1[1]

theme : 女優
genre : アイドル・芸能

2008-09-15

ネットで話題のヌード写真は偽物だった!? シアラがVibe誌を提訴する可能性も?

9月15日5時11分配信 notrax
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080915-00000002-notr-musi
米音楽誌Vibe10月号に掲載されるシアラ(Ciara)のヌード写真が実は偽物だったという情報が流れている。

人気ゴシップブログPerezHilton.comが内部情報として明かしたところによると、シアラはVibe誌の撮影では実際にはヌードになっておらず、Vibe側が写真を加工して着衣を消したという。このため、シアラがVibe誌を提訴する可能性もあるという。

一方ブラック系ゴシップブログのSandraRose.comでは異なる関係者の証言としてこの情報を否定。シアラがVibe誌の撮影に際して「今回の撮影のテーマはヌード」とコメントしているビデオを紹介、PerezHiltonに掲載された情報は、シアラ側のイメージコントロールと話題作りの為のものだと推定している。
s-00000207[1]


theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!