2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-04

森下悠里の迫力ボディを隅々まで採寸!『クイーンズブレイド』のメイドキャラをコスプレ写真集で過激なポーズの完全再現

 グラビアアイドルの森下悠里が、人気アニメキャラクターとコラボレーションしたコスプレ写真集『クイーンズブレイド THE LIVE 冥土へ誘うもの アイリ 森下悠里 EDITIONの発売記念イベントを4日、銀座・福家書店銀座店で行った。

 セクシーなコスチュームをまとった美闘士たちが闘うという設定で人気のアニメ『クイーンズブレイド』。今回の写真集では、メイド服を着た人気キャラ「アイリ」に森下悠里が完全になりきり、過激なポーズを披露している。

 衣装協力はキャラクター・アパレルのメーカー「コスパ」が担当。身長160cm、バスト90、ウエスト55、ヒップ90という森下のボディサイズを一から採寸して製作したという。「アイリちゃんとは身長もサイズもほぼ一緒な感じ。二の腕からアンダーバストまで細かく採寸して、1ミリの狂いもなく作ったので、太ったら着られないジャストサイズなんです。でも6月の撮影からプロポーションは変わっていないので今もピッタリです!」

 写真集ではキャラクター設定に沿った、森下の妖艶な姿を見ることが出来る。
「闘ってヤラれていくと、メイド服が破られてはだけて白や黒の下着が見えていくのが見どころです。この白いパンツは見えていいと私が思っている自前のパンツです(笑)。すごく恥ずかしかったのは、地下に幽閉されてご主人様にイタズラされるカットで、私、羽根で触られたりは弱いのでクネクネしてます(笑)。オススメのカットは最近自慢の90センチのヒップです」

10月4日  (デビュー) - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!