2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-16

弱者の味方!小金沢昇司“肉まん番長”になる、“神楽坂”大ヒットしますように…

 8月27日発売のニュー・シングル「神楽坂」(キングレコード)が好調の演歌歌手・小金沢昇司(50)が、歌の舞台「神楽坂」の商店会から「神楽坂PR大使」に任命されることになり15日、東京・神楽坂の毘沙門天(善國寺)で任命式とヒット祈願を行った。

 本堂で新曲ヒット祈願を行い、  「“神楽坂”が大ヒットしますように…」と祈った後、大勢のファンや地元の人たちが詰めかける中、本堂前で新曲を披露し、「皆さんのお陰で晴天になりました。 本当はここで歌うことはできないそうですが、神楽坂の皆さんのお陰で、毘沙門天で歌ってもいいんじゃないかと言ってくださり、歌わせていただくことになりました。こんな素晴らしい歌は絶対ないと思いますので、来年いっぱいまで歌っていきたいですし、何としてでも大ヒットさせたい」と、大ヒットに意欲を燃やした。

 この日に合わせて、神楽坂で行列ができる「肉まんの五十番」から、調理師の資格も持つ小金沢が自らプロデュースした肉まん「番長」(1個250円)を販売(今月25日までの期間限定)。

 同寺の境内で自作の肉まんを販売した彼は「食べておいしくて、笑顔が出て元気になる肉まんでして、「番長」と名付けました。弱い者を助けるのが番長ですので、嫌なニュースばかりのいまの世の中で、正義の味方という意味でこの名前を付けました。生コラーゲン入りというのがミソでして、そこに柚の風味を入れてまろやかな味にしました。うまいですからぜひ食べてみてください」とPRした。



12月15日 19:10  スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 好きな芸能人。
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!