2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-19

泰葉、ドッキリ告白「好きな人います」

 携帯電話の留守電に暴言を吹き込んだなどとして、京都の呉服店社長ら3人から名誉棄損で訴えられた歌手、泰葉(47) が18日、東京・港区のハッスル道場でプロレスの練習後、釈明会見を行った。が、なんとここで「好きな人います。でも試合が終わるまでお預けです!!」とまたも爆弾発言。お相手は21歳年下の所属レコード会社スタッフ(26)。報道陣の前で堂々と求愛宣言した。

芸能記者や格闘技記者、テレビリポーターなど100人以上がひしめき合う道場で、突然「好きな人がいます!!」と顔を真っ赤にして求愛宣言だ。意中の男性は「つばさレコーズ」の宣伝担当、山田恵二さん(26)。端正な顔立ちで、日本ハムのダルビッシュ有投手似のイケメンだ。

 会見は、泰葉が30日に出演するファイティングオペラ「ハッスル・マニア2008」の練習後、呉服店社長らに名誉棄損で訴えられている件の釈明の場として設けられた。泰葉は「訴状を受け取ってないからコメントできないけれど、原告側に暴言を吐いたことは事実」と涙ながらに話した。が、週刊誌などで報じられた新恋人の存在について聞かれると一転、オノロケトークが炸裂した。




2008.12.19 05:02 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能界のニュース
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!