2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-28

中森明菜、来春に初フォークライブ挑戦!

 歌手、中森明菜(43)が封印していたライブステージを解禁し、来春フォーク・ソングライブに初挑戦することが27日、分かった。

 24日にフォークの名曲を初カバーしたアルバム「フォーク・ソング~歌姫抒情歌~」を発売。選曲から携わり、70年代にヒットした11曲を切々と歌い上げた、明菜にとって思い入れたっぷりの1枚で、発売4日目で早くも5万枚を出荷。それを受けて、ライブ計画が持ち上がった。

 明菜は2006年8月8日の東京国際フォーラム公演を最後に、ディナーショー以外のライブ活動を行っていない。大きな会場では納得できるステージができないと考えたためだ。だが、完成度の高い作品を作り上げたことで、今度は生歌で伝えたいという衝動に駆られ、3年ぶりに封印を解くことを決めた。

 関係者によると、明菜は来春開催をメドにライブハウスを希望しているといい、生ギター1本でも歌声がしみわたる会場を選定中だ。

 サンケイスポーツの取材に明菜は「昔を思いだしてノスタルジックになっていただくもよし、単純に曲の素晴らしさを堪能していただくもよし、こんな世の中ですから聴いた後に元気になってもらえればそれだけでうれしいです」とコメントを寄せた。



2008.12.28 05:02 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2008-12-28

スザンヌ、山本耕史と交際1年 多忙で破局!

 おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌ(22) 俳優、山本耕史(32)と破局していたことが27日、分かった。2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」(水曜後7・0)で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚した。だが、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり、今秋交際に終止符を打ったという。

 大ブレークと引き換えに、1年余りの熱愛に終止符が打たれた。スザンヌが今秋、山本と破局を迎えていたのだ。

 「ヘキサゴンII」で初対面した2人は、スザンヌの本名が同じ山本(紗衣)姓だったこともあり、すぐに意気投合。昨年11月末には、スザンヌが山本の住む高級マンションを訪れ、午後11時過ぎから翌朝5時半まで一緒に滞在したところを写真誌に報じられた。

 スザンヌはその際に、「私が地理と歴史が苦手で相談し、一夜漬けで勉強していました。山本さんはいいお友達であり、いい先生」と番組用の予習を理由に弁明。表向きは友人関係を強調していたが、言葉の裏では着々と愛を育んでいた。

 スザンヌの母、キャサリン=本名・清美さん=からも、「仕事を一生懸命頑張って、30歳ぐらいで結婚してくれれば」とエールを送られていた。が、皮肉にも「仕事」が破局のキーワードに転じた。

 「ヘキサゴンII」で共演する里田まい(24)、木下優樹菜(21)と結成したおバカユニット、Paboが今年に入って人気爆発。さらに、羞恥心との合体ユニット「アラジン」として発売した「陽はまた、昇る」 は35万枚突破の大ヒットとなり、バラエティー番組やイベントなどに引っ張りだことなった。

 4月期放送のフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」では念願の女優デビューも飾り、「この1年の彼女の休日は、たった3日だったと聞いています」(関係者)というほどの超ハードスケジュールをこなしてきた。

 スケジュール帳が埋まっていくごとに山本とのすれ違い生活は続き、電話やメールの回数も激減。2人を知る関係者は「夏ごろからまったく会うことができず、この秋に交際自体が自然消滅したと聞いています」と明かした。

 スザンヌは3年前に山本が白組司会を務めたNHK「紅白歌合戦」に、羞恥心with Paboのメンバーとして出演。真っさらな気持ちに戻って、今年最後の祭典で笑顔をふりまく。



2008.12.28 05:04 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : アイドル
genre : アイドル・芸能

2008-12-28

あゆ自宅で静養「本当に悔しく無念な思い」

右手に全治3週間の重傷を負い、手術を受けて26日の生ライブ番組出演を急きょ降板した歌手、浜崎あゆみ(30) は一夜明けた27日も自宅で静養した。

 30、31日に予定している東京・代々木第一体育館でのカウントダウンライブや31日のNHK「紅白歌合戦」の出演は依然未定で、所属するエイベックスは「病状の結果をみて判断させていただきます」 としている。

 浜崎はブログで「自己管理能力の至らなさからこのようなアクシデントを起こしてしまった事、本当に悔しく無念な思いでいっぱいです。自分の治癒力を信じ、願い、日々を過ごしていこうと思っています」と綴った。


2008.12.28 05:01 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 浜崎あゆみ
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!