2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-30

倖田來未、破局報道で?超ピリピリ

 「NHK紅白歌合戦・リハーサル」(29日、NHKホール)
 TABOO」を歌う倖田來未(26)は、リハーサルで7人のダンサーを引き連れて華麗なダンスを披露した。司会を務める中居正広との破局報道もあってか終了後は、写真撮影の場こそ設けられたが、質疑応答の場は設定されず。報道陣からどんな1年でしたか?と質問が飛ぶと、関係者が写真撮影を打ち切り、倖田は関係者にガードされながら急ぎ足で会場を後にした


12月30日9時18分配信 デイリースポーツ
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
genre : アイドル・芸能

2008-12-30

劇団EXILEが男性劇団員を全国でオーディション!「華組」「風組」「響組」を結成

 ベストアルバム『BALLAD BEST』 がミリオンセラーを記録。『NHK紅白歌合戦』にも出場する超人気ユニットEXILEが、「劇団EXILE」の男性劇団員を募集する。舞台経験は不問、1月31日から全国8会場で希望者との全員面接オーディションを開催する。

 劇団EXILEは、07年9月の第1回公演『太陽に灼かれて』で、HIROをゼネラルプロデューサーに旗揚げ公演を行い、メンバーが本格的な演劇に挑戦。続く第2回公演『CROWN 眠らない、夜の果てに…』では、音楽をATSUSHIが担当。共演に千原ジュニア、ヒロインに舞台初挑戦の女優・吉瀬美智子を抜擢し、熱いステージを繰り広げた。

 今後、劇団EXILEは男性劇団員を新たに募集し、それぞれの個性を見極めて、「華組」「風組」「響組」というそれぞれ特徴を持った集団を結成、さらに進化し、パワーアップした活動を展開する予定だ。

「時期や場所は未定ですが、年間を通じて劇団EXILEとして公演できるような展開にしたいと思っています。さらにそこから芝居(舞台)だけでなく、将来的に歌やダンスなどさまざまなステージに幅を広げていければ面白いですね」(新人開発部 担当者)

 求められるのは、5歳から25歳までの“夢を持った”男性。「新たな劇団を一緒に創り上げていくような“やる気”のある人を募集します」(担当者)。舞台経験は一切不問とのことなので、現段階で演技に自信がない人もやる気をアピールして挑戦してみてはいかがだろう。応募要項は現在発売中の『月刊デ☆ビュー』2月号にて掲載中。




12月30日9時0分配信 オリコン
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 好きな芸能人。
genre : アイドル・芸能

2008-12-30

上地雄輔と宮崎あおい、2008年の“顔”に決定!

 今年も残すところあとわずか。そこで、オリコンでは今年の総決算として、10~40代の男女1,200人を対象に『2008年に最も活躍した、今年の顔だと思う有名人』についてアンケート調査を実施した。その結果、男性部門1位にタレントの 【上地雄輔】、 女性部門1位に女優の【宮崎あおい】の名前があがり、様々なシーンで話題をさらった2人が今年の顔として選ばれた。

 世代を問わず高い支持を獲得した【上地雄輔】には「テレビ、歌、ブログと今年すごく活躍していたし“おバカキャラ”という言葉を定着させた人だと思うから」(岡山県/20代/女性)などの意見が集中。3人組“おバカ”ユニット・羞恥心をはじめ多岐に渡る活動で「テレビで見ない日がなかった」(福岡県/30代/男性)ほどの活躍ぶりだった。


 女性部門1位の【宮崎あおい】は、なんといっても史上最年少で主演を務めたNHK大河ドラマ『篤姫』 での熱演が印象的。「篤姫の演技は素晴らしかったです」(愛知県/30代/女性)、「今年のドラマの最大のヒットは『篤姫』をおいて他にない」(香川県/30代/男性)と1年間にわたっての功績を称えるコメントが多く、その人気は今や国民的ともいえそうだ。


 一方、男性部門2位は“うぃっしゅ”のキメ台詞でお馴染みとなったロックミュージシャンの【DAIGO】。「不思議なキャラクターで、毎回面白く拝見させてもらった」(東京都/40代/女性)と持ち前のユニークなキャラクターで大活躍の1年であった。3位は競泳の【北島康介】選手で、北京五輪において2大会連続で金メダルを獲得した彼の活躍に、賞賛の声が寄せられている。



 また、女性部門2位には、バラエティにドラマにと活躍の場を広げたお笑いタレントの【エド・はるみ】が登場。彼女の持ちネタである“グ~!”は流行語大賞にも選ばれた。3位には、女子ソフトボールの【上野由岐子選手が続き「北京オリンピックでの活躍は今もまだ忘れられない!」(男性/40代/大阪府)と悲願の金メダルへ導いた力投は多くの人の心を揺さぶったようだ。



12月30日15時26分配信 オリコン
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/


theme : ☆上地雄輔☆
genre : アイドル・芸能

2008-12-30

9年ぶりの舞台にSPEED手つないで登場

 大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」(後7・20)のリハーサルが29日、東京・渋谷のNHKホールで始まった。

 9年ぶりに出場するSPEEDは、リハーサルのステージで4人手をつなぎ登場した。その理由について上原多香子(25)は「ちゃんと1列になるようにです」と照れ笑い。島袋寛子(24)も「9年前と同じように、感謝の気持ちを持って歌いたいという思いかな… 」と晴れやかな表情を見せた。



2008.12.30 05:01 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2008-12-30

あゆ出演決定、リハは代役音合わせ/紅白

 24日に過労による貧血で転倒して右手を負傷し、出場が危ぶまれていた浜崎あゆみ(30)は、トップバッターとして登場することが発表された。リハーサルは欠席したが、本番用の赤いロングドレスが舞台に飾られ、代役が音合わせをした。NHKの石原真チーフプロデューサー(51)がマイクで出演決定を伝え、所属事務所のウェブサイトでも「本人の強い意向があり、医師と相談の上、条件付きでの出演許諾を得ることができました」と発表した。

 25日に手術を受けて全治3週間と診断された。26日には生放送の歌番組の出演を見合わせた。30、31日と都内で行うカウントダウンライブには出演予定だ。浜崎は自分のブログで「今の時点ではまだ、マイクすらろくに握れない私ではありますが、明日は、いつもの笑顔で、いつものメンバーたちと、堂々と代々木のステージに立てる私になっている事を願うばかりです」とつづっている。



2008年12月30日6時54分 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 浜崎あゆみ
genre : アイドル・芸能

2008-12-30

意外!エリカ様は神前婚…1月中旬に

 女優の沢尻エリカ(22)が、恋人の映像クリエーター・高城剛氏(44)と1月中旬に都内の神社で結婚式を挙げることが29日、分かった。親族、友人を招いて披露宴も行う。2人はこの日、滞在先の英・ロンドンから成田空港着の航空機で帰国。沢尻は都内の実家で、母リラさんや友人と団らんのひとときを楽しんだ。また、沢尻が再び語学留学に向かうことも明らかになった。滞在先は英国以外という。
  ◇  ◇ 
 1年にも及ぶ英国留学ですっかり英語が堪能になったエリカ様。それでも、結婚式の舞台に選んだのは、純和風な神社だった。
 母リラさんによれば、2人は数カ月前にリラさんのもとを訪れ、結婚の申し込みをした。高城氏は「エリカを私に下さい」と頭を下げたという。「高城さんはすごくいい人」とベタぼれのリラさんは、即OKを出したようだ。高城氏の家族との顔合わせも近々に行う予定という。
 挙式は1月中旬に都内の神社で行い、その後、親族や友人のみで数十人程度の披露宴を開く。沢尻は挙式では和装、披露宴でウエディングドレスも着るという。
 この日、2人は午前9時12分着の航空機で帰国。上着は白、ボトムはジーンズという“ペアルック”で到着ゲートに登場した。キャップを目深にかぶった沢尻は、報道陣から結婚について質問されると「だれから聞いたんですか!」とキレ気味に表情をこわばらせた。
 沢尻はその後、高城氏と別れ、母リラさんが待つ都内の自宅へ。沢尻が中学3年のときに亡くなった父と、沢尻が高校1年のときに交通事故で死去した次兄の墓参りも行い、墓前に結婚を報告したという。自宅でも報道陣から直撃を受けると「しつこいですよ」と言いながらも、笑顔を見せる場面も。「妊娠してるという話も」と向けられると「マジで!?」と手を大きく広げ、あきれた様子で否定した。
 沢尻は、正月はリラさん、元俳優の長兄と家族水入らずで過ごす予定。結婚式を終えた後、1月下旬から2月初旬に、再び別の国へ語学留学に向かうことも明かした。場所については「イギリスにはもう行かない」とだけ語り明らかにしなかったが、英語圏の米国か豪州が有力だ。
 女優復帰については、苦笑いで首をひねるのみだった沢尻。いまは女性としての幸せを満喫しているようだ。



12月30日9時18分配信 デイリースポーツ
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 沢尻エリカ
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!