2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-05

大橋のぞみから倖田来未に乗り換え?

 大橋のぞみ(9)と昨年「崖の上のポニョ」を大ヒットさせた中年デュオ藤岡藤巻が5日、都内で5カ月ぶりにライブを開いた。体調不良で昨年末に休養した藤岡孝章(56)と、NHK紅白歌合戦に大橋と出場した藤巻直哉(56が、約20曲を熱唱。独特のオヤジ人生論で会場を盛り上げた。

 藤岡は「この辺(2人の間)が涼しくて仕方がない。誰か入ってくれませんかねえ」とパートナーを募集。藤巻も「以前も里田まいちゃんと一緒にやっていた。誰か入ってくれると楽できる」と話した。記者から「誰に入ってほしいか」と聞かれると、藤岡は「倖田来未さん。今度はダンサーに挑戦する」と意外性たっぷりの新ユニットを希望した。


2009年2月5日18時50分芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-02-05

倖田來未の新アルバムはサプライズ

 歌手の倖田來未(26)が4日、大阪市内でFM大阪の公開収録を行った。

 倖田は「お互いが自分のことを2番手として考えられる人と付き合うべき。最近はよくディスカッションしています。ケンカではなく、話し合いをすることが大切ですね」と独自の恋愛観を展開。1月28日にリリースしたアルバム「TRICK」についても「タイトル通りのサプライズもあります」と笑顔でアピールした。



2009年2月4日21時40分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!