2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-26

AKB48が“春麗”になって華麗なダンスを披露

 ギャガ・コミュニケーションズは2月25日、映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」の公開を記念したイベントを開催。イベント会場には、春麗(チュンリーの衣裳を着たAKB48メンバー10人が登場した。

 AKB48メンバーは、ゲームで使われている春麗のテーマソングがかかると、カンフーアクションの技・ポーズを取り入れたダンスを披露。会場を大いに盛り上げた。映画の感想などについてのAKB48メンバーのコメントは以下の通り。

梅田彩佳さん ゲームや映画の中のチュンリーほど格好よくはなれなかったけれど、今日1時間練習して頑張って踊りました!

佐藤由加理さん 私はダンスが苦手なので、不安だったのですが、この衣裳を着たらすごくテンションが上がって踊れました!

河西智美さん 映画の中のチュンリーは、すごくパワフルで、お父さん思いの素敵な女性でした。ワイヤーアクションのシーンを見て、私もチャレンジしてみたいと思いました。是非機会があったらやりたいです。

大堀恵さん 今日着させていただいたような衣裳は、着てみたいという気持ちはあったのですが、なかなか着る機会もなくて、こうして着ることができてとたも興奮しております。私はスーファミ世代で、家でこのゲームをしていたのですが、長女の権限で、毎回チュンリーは自分のキャラクターとして、妹たちにはゆずらなかったです(笑)

佐藤夏希さん ゲームもしたことがなく、映画を観て初めてストリートファイターにふれたのですが、私のように全然知識がなくても、すぐその世界に引き込まれました。家族の絆も描かれているので、いろんな方に観てほしい映画ですね。

松原夏海さん 映画でもゲームでも、チュンリーは尊敬できる女性だと思います! 映画の続編を期待しちゃいますね。

秋元才加さん ずっとやってきた合気道をこんなところで生かす機会があるとは思いませんでした。習っていてよかった! ゲームセンターでストリートファイターをやっていると、必ず割り込み対戦で負けちゃうんです(笑)

佐藤亜美菜さん 劇場でもこんなにスリットが入った衣裳なんて着たことがなかったので、ドキドキです。でもチュンリーになった気分で、うれしいです!!

高橋みなみさん 私の家族はゲーム好きなので、スーパーファミコンでストリートファイターはやっていたのですが、毎回チュンリーを使ってやっていたので、 今日はこんな体験ができてうれしいです。新曲も、この時期ピッタリの曲なので、是非よろしくお願いします。

2月28日(土)、新宿ミラノほか全国ロードショー
2月26日12時16分配信 +D Games - Yahoo!ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : AKB48(秋葉原48)
genre : アイドル・芸能

2009-02-26

五木ひろし どれも力作!アルバム3枚同時発売

 歌手の五木ひろし(60)が25日、アルバムを3枚同時発売し、東京・江東区のティアラこうとうで記念コンサートを行った。江戸をテーマにした「江戸の夕映え」とカバー集「アメリカンポップス&スタンダード」「哀愁のヨーロピアンワールド」の3作。「60歳になっても挑戦することは男のロマン。大好きな歌を歌っていつまでも挑戦していくべきだとあらためて思った」。「凍て鶴など20曲を披露し「挑戦という気持ちがファンに届いて喜んでもらえるとうれしい」と話した。


2009年02月26日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 最新音楽ニュース
genre : 音楽

2009-02-26

玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!

 歌手の玉置浩二(50)と女優の石原真理子(45が25日、電撃結婚した。83年から3年間にわたり不倫関係にあった2人は、今月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会。それからわずか11日後のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。出会いから26年後のゴールインに石原は「すべてがあの頃のまま」と幸せいっぱいの表情。玉置は「マリを全力で守る」と力強く誓った。

 午後0時52分、再会後すぐに同居生活を始めた長野県軽井沢から新幹線で東京駅に着いた2人。待ち受けた取材陣に驚きながらも、堂々と手を握り合ったまま。玉置は「さあ、どうしましょう」と覚悟を決めていた様子だ。

 出会いから26年、破局から23年後に突然復縁したため「やっと結ばれた?」と質問すると、玉置は「はいそうです。昔は一緒になれませんでしたけど。すぐに一緒になりますので」と仰天発言。再確認すると、婚姻届をすぐに提出する意向を示し「きょう?え~っと…そうですね。この後行ってきます」と明言した。

 その後は報道陣とカーチェイスをしながら大田区役所へ行き、最終的に田園調布にある特別出張所で婚姻届を提出。寄り添いながら書類を出す2人の姿は印象的で、玉置は「無事入れました」とホッとした様子。石原は26年かかってのゴールインに「うれしいです!」と声を弾ませた。

 玉置は前妻のキーボード奏者・安藤さと子と07年12月に離婚して以来の4度目の結婚。石原は04年に白人男性と離婚しで以来2度目になる。

 玉置のDV(ドメスティック・バイオレンス)が原因で泥沼不倫が破局し、06年に石原が自伝「ふぞろいな秘密」で2人の過去を暴露したことで「二度と顔を合わせることのない絶縁」(関係者)にあったはずの2人。玉置によれば、すい炎を患った中「心配して連絡をくれた。僕を助けにきてくれた」という。自伝についても「僕に関して(の記述)は事実でずっと頭を丸めて1年間過ごした」と説明。破局からの23年間を「マリがちょっと散歩してて、僕が反省しながら散歩の帰りを待っていた」と表現。挙式の予定はなく「2人で旅に出ようと思ってます」と明かした。

 最後に、互いの小指のリングを合わせ「LOVE」の4文字を作ってみせる様子は確かに“あの頃”に戻ったような無邪気さ。「マリに会うまではジジイ化していた。またときめいた」。何度も見つめ合う2人だった。


2009年02月26日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 大人の恋愛
genre : 恋愛

2009-02-26

帰宅するなり…松下奈緒「私のリアルな姿」

 女優の松下奈緒(24が25日、都内で行われたドリンク剤「アリナミンRの新CM発表会に出席した。疲れて帰宅し部屋に入るなりソファに寝転ぶ内容で「私のリアルな姿が出ました」と苦笑い。今月8日の誕生日は「ドラマの撮影現場で皆さんにお祝いしてもらいました」。CMソングには歌手のジョンリ(20の楽曲「Maybe Someday」が使われる。


2009年02月26日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

2009-02-26

森昌子「あなたの娘になります」新曲に応募券

 歌手の森昌子(50が、28日から通信販売する新曲に「一日娘応募券」を封入することが25日、分かった。今年の母の日にあたる5月10日、昌子が当選者の“娘”になりきり、肩もみから買い物、商店の売り子なども手伝う異例の試みだ。

 50歳の昌子が、あなたの娘となって「思い出」をプレゼントする。約1年5か月ぶりとなる新曲「子供たちの桜」(作詞・荒木とよひさ、作曲・都志見隆)が母の愛をテーマにした応援歌となっており、昌子自身が娘企画を提案。応募の中から抽選で1人の当選者宅に5月10日に訪問し、娘になりきるという。

 3児の親でもある昌子は「肩たたき券とか、毎年母の日に子どもたちから手作りのカードをもらってて、とても大切な思い出なんです」。76歳の母も元気で「肩もみとか、母親にしてきたことと同じようなことをできたら。(当選者が)年下だったら? 母になって悩みを聞いたり相談に乗ります」と笑った。

 歌手の森進一(61)と離婚後、06年にホリプロで芸能活動を再開したが、体調を崩して昨年4月にホリプロを離れ独立。現在は個人事務所の社長でもある。「(経営は)楽じゃないですけど、日々楽しいことの方が多い。今は歌っていてよかったなと思う毎日。歌で皆さんの役に立ちたい」とある種の使命感を抱き、自分のペースで毎日を過ごしている。


2009年2月26日06時03分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

2009-02-26

舟木一夫、遠藤作品21曲を熱唱

 歌手・舟木一夫(64)が25日、東京・芝公園のメルパルク東京ホールで「ふれんどコンサート『遠藤実special 決して散らない花々』」を行った。昨年12月に亡くなった作曲家・遠藤実さんは、芸名の名付け親でもあり恩人。デビュー曲「高校三年生」など全21曲の遠藤作品を熱唱。舟木は「決して追悼ではない。先生が、どれほどすごいかを知ってほしかった」。


2009年2月26日06時00分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 音楽的ひとりごと
genre : 音楽

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!