2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-11

青山テルマ、「バレンタインにアルバムをプレゼントして!」

 歌手の青山テルマ(21)が11日、アルバム「LOVE!~THELMA LOVESONG COLLECTION~」を発売し東京・表参道ヒルズで記念サプライズライブを行った。

 小学生の時、バレンタインデーに好きな先輩にカード付きクッキーをプレゼントしたが「大好きですって書いたけど、重いかなと思って消して、ちょっと好きですって書いたら返事がなかった」と失敗例を明かしたテルマ。今年は本命不在のようで「スタッフ全員に手作りチョコをあげたい」。アルバムのジャケットはチョコレート柄で「このアルバムをプレゼントにしてくれれば」とPRした。


2009年2月11日15時01分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : おすすめ音楽♪
genre : 音楽

2009-02-11

さすがの森下悠里 貝殻ビキニからG乳こぼれる

 映画やバラエティ番組でも活躍中の人気グラビアアイドル森下悠里(24)がこのほどDVD「おいしいユウリ」「はたらくユウリ」(ともにラインコミュニケーションズ、3990円)を発売し、14日に記念イベントを行う。

 飛ぶ鳥を落とす勢いの森下が2作同時リリース。「おいしいユウリ」では貝殻ビキニやピチピチ競泳水着、「はたらくユウリ」ではベリーダンサー、シースルーセーラー服などセクシーな衣装を連発。相変わらずのゴージャスボディには思わずため息が出る。

 発売記念イベントは14日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館(正午~)、石丸電気ソフト1(午後3時~)で。


 ◆森下 悠里(もりした・ゆうり)1985年1月30日生まれ。東京出身。身長1メートル60、スリーサイズはB90(Gカップ)W55H90。趣味は人間観察、料理(中華)。血液型はA。

2009年02月11日 09:27 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 巨乳アイドル
genre : アイドル・芸能

2009-02-11

ふっくん衝突被害、警官から「人目があるから」

 タレントの布川敏和(43が東京都港区南青山の路上で車を停車中、衝突事故に遭った。警視庁赤坂署によると、9日午後1時5分ごろ、外苑西通りに停車中、前方の駐車スペースに止まっていた軽乗用車が突然後退。布川の車の前部にぶつかり、バンパー部分が破損した。布川と、軽乗用車を運転していた20代女性にケガはなかった。同署は、女性の後方不注意とみている。

 布川はブログで、署員が現場検証する写真とともに事故を報告。アロハシャツを買うため南青山の店に立ち寄り、午後1時から、車内で自身が出演中のTBSドラマ「ラブレター」を見ていたところ、ぶつけられたという。署員に「布川さんは人目があるから車内にいてください」と指示されたことなども明かしている。愛車は昨年秋ごろに購入したホンダ「ストリーム」所属事務所によると、布川は「新車が事故に遭ったのはショックだが、先方にケガがなくて良かった」と話しているという。


2009年2月11日(水)06:00 スポーツニッポン
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-02-11

あおいショック!!夫が不倫騒動

 女優・宮崎あおい(23の夫で俳優・高岡蒼甫(27が、グラビアアイドル・金原(きんばら)あすか(19)のマンションに“お泊まり”したことを12日発売の「女性セブン」が報じている。

 同誌によると、高岡の誕生日2日前の今月6日に都内で誕生会が開かれ、高岡は出席していた金原を自宅までタクシーで送り届けた。同誌には2人が仲良く手をつなぎ歩く姿を写真入りで掲載。高岡がマンションから出てきたのは約3時間後で宮崎は誕生会に参加していなかったという。

 07年6月の結婚から約1年半。夫婦仲が心配されるが、10日付で高岡はブログに「今思うこと」というタイトルで心情を書き込んだ。「これからも自分にはたくさんの困難が待ち受けていると思う。マジで頭悪いし、突っ走っちゃうし。自分の奥さんとは大違い」と心情を書き込んだ。今回の騒動を想像させる部分もあり「自分には信じてくれる家族がいる」「絶対に裏切らない」とつづっている。一方、金原の所属事務所によると、2人はグループで食事をする友人だそうで「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としている。

 また、宮崎はこの日東京・赤坂BLITZで行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督、14日公開)の公開直前イベントに参加。左手薬指には指輪もあり、記事については「知ってます。大丈夫。一緒に仲良くやってますよ」と笑顔で質問に答えていた。


2009年2月11日06時00分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-02-11
最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!