2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-06

チュートリアル・徳井、夏川結衣と通い愛

 漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40の交際が5日、発覚した。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年4月から6月まで放送された連続ドラマで共演したのがきっかけ。徳井は、バドミントンの潮田玲子選手(25)に告白してフラれたとテレビ番組で明かしたばかり。本命は夏川だった!?

 同誌によると、1月下旬、2人は夏川のマンションに入り、その10日後に徳井が再び夏川のマンションへ。さらに数日後、今度は2人そろって帰宅したという。

 徳井と夏川は、昨年4~6月に放送されたフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で共演。再現ドラマ専門の女優(夏川)と、腐れ縁でつながっている彼氏のような存在(徳井を演じた。

 徳井が所属する吉本興業はこの日、「いいお付き合いをさせてもらっているようです」とコメント。一方、夏川の所属事務所は「いい友だちとして、大人のお付き合いをしている」。

2009.2.6 05:03 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!