2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-18

未払い多額…インリン様、ハッスルを提訴

 04年からハッスルでインリン様を演じたタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33の所属事務所「ステイトリーズ・ガーデン」は17日、ハッスルを運営するハッスル・エンターテイメントを相手に未払いの出演料支払いを求め、東京地裁に提訴したと明かした。

 インリンも自身のブログで「ハッスルエンターテインメント株式会社には、私の出演料などについて多額の未払いがあり、私はそれを支払ってくれるようにと何カ月にもわたり交渉してきました。しかし、期限の約束が何度も破られ、いまだに出演料などの支払いが完了されていません」とコメント。イベント、テレビの出演料やグッズのロイヤリティーなど、未払いは約430万円にも上るといわれる。

 ハッスルエンターテイメントは「訴状が届いていないので確認できない。内容を確認次第対応したい」とコメントした。


2009年2月18日(水) (スポーツニッポン) - goo ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

2009-02-18

鈴木亜美、昼ドラで初のウエディングドレス

 歌手で女優の鈴木亜美(27)が17日、初のウエディングドレス姿をサンケイスポーツに初披露した。自身が主演し、20日に最終回を迎えるTBS系昼ドラ「ラブレター」(月~金曜後1・0)で挑戦。同作では、聴覚障害がある主人公を演じており、ハッピーエンドを想像させるような花嫁衣装に「まるで初恋のときの気持ちにかえるような、うれし恥ずかしい気持ちでした」と振り返った。

 実生活での結婚については「気が付けば、アラサーの仲間入りをしそうな私…。今まで結婚を意識したことがなかったのですが、こんな私も、いつか大好きな人と式を挙げたいなと少し意識するようになりました。だからといって、婚活はしないです」と明かした。25日には新曲「Reincarnation」を発売する。


2009.2.18 05:02 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!