2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-08

<押切もえ>「幸せに向かってまっしぐらです!」 初の著書「モデル失格」発売

 モデルの押切もえさん(29)が8日、初めての著書「モデル失格 幸せになるためのアティチュード」(小学館101新書、777円)の発売記念イベントを東京都内で行った。モノトーンの襟付きワンピースで登場した押切さんは、今は幸せ?という質問に「幸せに向かってまっしぐらです」とにっこり。巨人・野間口貴彦投手との順調な交際ぶりをうかがわせた。

 同書は女性ファッション誌「AneCan」の看板モデルで、テレビやCMでも活躍する押切さんが初めて書き下ろした。コンプレックス、不遇の時期などをつづり、ポジティブになるための方法や押切さん流の幸福論を収録。「生きる姿勢ひとつで、人は幸せになれる」とのメッセージが込められている。

 「つらいことも書いているので、泣きながらパソコンに向かったこともあった」と押切さん。タイトルの由来については「私はモデルとして)失格からスタートしたなっていう思いがあった」と説明した。以前、頸椎骨折して入院した思い出などを話すうちに瞳を潤ませる一幕もあったが、「失格は失格で前に進むだけ。おばあちゃんになるまでモデルやっていたい」と笑顔で宣言していた。


2月8日17時4分配信 毎日新聞
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

2009-02-08

劇団EXILEオーディションに男性ばかりの大行列

 人気ユニットEXILEが旗揚げした「劇団EXILE」の劇団員オーディションの1次審査が全国8都市で開催。審査は来場者全員との面接形式。2月7日には東京会場でのオーディションが開催され、5~25歳までの男性が多数会場に詰め掛け、大いに夢を語った。

 劇団EXILEは、07年9月にHIROをゼネラルプロデューサーに旗揚げ公演を行い、EXILEのメンバーが本格的な演劇に挑戦したことで話題となった。今後はその姿を進化、パワーアップさせるために男性劇団員を新たに募集。劇団員の個性を見極め、「華組」「風組」「響組」という特徴を持った集団を結成、 年間を通じて劇団EXILEとして公演するような展開を目指す。

 1次審査は来場者全員との面接形式。参加者は写真撮影後、一人1分の制限時間内で「あなたの夢を語ってください」という課題に臨んだ。それぞれが「EXILEの歌を聴いて勇気をもらったので、今度は自分が勇気を与える側になりたい」「劇団EXILEを観て、自分の夢をかなえる場所はここだと思った」など、大いに夢を語った。練習をしてきたのかピッタリ1分でアピールする人、話の途中で1分間を使い切ってしまう人、緊張からか一言ぐらいしかアピールできない人などさまざまだった。

 8日の名古屋会場、宮崎会場の審査で1次審査を終了し、その後2次演技審査等を経て劇団員を選抜。合格者は『月刊デ☆ビュー』、WEBデ☆ビューなどで発表される。


2月8日17時0分配信 オリコン
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-02-08

“元祖”ガッツ石松が朝青龍を擁護

 タレントのガッツ石松(59)が8日、都内で著書「劣勢からの逆転力 ガッツの知恵」(青志社刊)の出版記念サイン会を行い、“ガッツポーズ問題”で物議を醸した横綱朝青龍を擁護した。ポーズの“元祖”であるガッツは「相撲とボクシングで道は違うけど」と前置きした上で「人間としてあれは喜怒哀楽の素直な意思表示の仕方じゃないかと思う」と横綱をかばった。「60年の人生で肌で体感した全部を凝縮したこん身の一冊」という新著の出来栄えについては「OK、OK、OK牧場だな。万人の方に読んでほしい」と納得顔でPRしていた。

2月8日 芸能社会速報-デイリースポーツonline
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 気になる芸能人
genre : アイドル・芸能

2009-02-08

熱唱3時間25曲!甲斐バンド、伝説に幕…

 伝説のロックバンド、甲斐バンドが7日、東京・北の丸の日本武道館で事実上のラスト公演を行った。

 オープニング曲「きんぽうげ」からアクセル全開だ。ボーカルの甲斐よしひろ(55)がスタンドマイクをポーンと蹴り上げ、くるりとまわすド派手パフォーマンスで魅せると、1万人のファンは総立ちでそれにこたえた。

 「裏切りの街角」「安奈」「HERO(ヒーローになる時、それは今」。たたみ掛けるヒット曲に30~50代で埋め尽くされた会場は、みんな青春時代を取り戻していた。

 甲斐が「ゴールがはっきり見えた方が頑張れる。すべてを出し切って最後にしたい」と臨んだツアーだった。22都市23公演。全国をくまなくまわる全国規模は、1986年の解散ツアー以来、22年ぶり。

 甲斐は「会場の出待ちだけじゃなくて、(翌日の)駅待ちまであった。熱狂的に迎えてくれて感謝しています。サンキュー」と頭を下げた。

 25曲3時間。最後はメンバーの松藤英男(54)、田中一郎(54)と抱き合い、握手。鳴りやまない声援に、いつまでも手をふってステージをあとにした。「バンドはなくても曲は残る」。その言葉を残して。

2009.2.8 05:03 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

2009-02-08

マキノ雅彦完全復活!恋人たくさん!英気養う

 マキノ雅彦(津川雅彦監督(69)の最新メガホン作「旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~」が7日公開された。先月23日に肺気胸の手術を受けた監督は前日の6日に退院し、新宿、板橋の都内2カ所で行われた初日舞台あいさつに元気に参加した。事業で抱えた借金問題に端を発した妻・朝丘雪路(73)との別居についても言及。「今さら一緒に住まなくてもいい」と笑い飛ばすなど“舌好調”のトークで自ら快気を祝った。

 園長役で主演した西田敏行(61)らと登壇したマキノ監督は時折せき込むものの、満員の客席を感慨深げに眺め「退院しました。ありがとう」とVサインをつくった。

 今や全国区の知名度を誇る北海道旭川市の旭山動物園。その奇跡の再建を描こうと、3年越しで製作にかかわってきた。体調に異変が生じたのは昨年冬、茨城県内の動物園を借りての撮影中。肺炎を患ったが、酸素ボンベを携帯し、車いすでメガホンをとった。公開前にまた悪化し、一部キャンペーンをキャンセルして入院したが手術も成功し無事に退院。「動物園は“廃園”を脱し、監督は“肺炎”の危機を乗り越えました」などとジョークを連発した。

 舞台あいさつ後の会見ではさらにヒートアップ。夫が抱えた借金返済の一助にと自身名義の家の売却を決め、再びの同居を願いながらも別居生活に入った朝丘との関係について「心がつながっているんだから今さら一緒に住まなくていい。それより自由に過ごした方がいい」ときっぱり。一部で報じられた30代女性との大みそかデートにも触れ「他のガールフレンドに申し訳ない」「僕はどんどん(相手を)代えたい人」「あの人(朝丘のお父さん(画家の伊東深水)はもっと凄かったから、そのへんの理解はあるね」と言い放ち、往年のプレーボーイぶりをほうふつさせた。
2009年02月08日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : お気に入り映画
genre : 映画

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!