2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-23

モト冬樹57歳ゴール間近か、来年結婚?

 タレントのグッチ裕三(56)とモト冬樹(57)が23日、都内で行われたクラシエのボディーソープ「ナイーブの新CM発表会に出席した。2人でCMソングを歌うのは17年ぶりになる。「久々なのに何の問題もなく歌えた」と声をそろえる。

 モトは昨年10月に大阪在住の一般人女性との交際を公言した。「髪の毛も結婚もナイーブ」との相方の突っ込みに、「来年あたり結婚しちゃおうかな。(3回結婚した)お前には3回ご祝儀を払った。3倍返し」と返していた。

2009年2月23日18時17分 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

2009-02-23

「おくりびと」が外国語映画賞を受賞/米アカデミー賞

 米映画の最高峰「第81回米アカデミー賞」の発表・授賞式が22日(日本時間23日)、米ロサンゼルスで始まった。

 日本から候補作に選ばれていたおくりびと」(滝田洋二監督が、外国語映画賞を受賞した。

 「おくりびと」はオーケストラをリストラされたチェロ奏者(本木)が、妻とともに田舎に帰り、遺体を棺に納める「納棺師」を生業にするまでの悲喜こもごもを通じ生と死の尊さを描いた作品。

 同作は、20日の「第32回日本アカデミー賞」で10冠、カナダのモントリオール世界映画祭で最高賞を獲得するなど、受賞に期待がかかっていた。授賞式では出演者の本木雅弘(43)、広末涼子(28)、余貴美子(52)らが喜びを分かち合った。


 また短編アニメ賞候補作に選ばれていたつみきのいえ」(加藤久仁生監督が受賞し、2003年に長編アニメ賞を受賞した千と千尋の神隠し」(宮崎駿監督以来、6年ぶり、短編アニメ賞としては初めての快挙を成し遂げた。


 「つみきのいえ」は約12分間のアニメで、1人暮らしの老人が家族との思い出に浸る。地球温暖化への警鐘も盛り込んだ作品。フランスのアヌシー国際アニメーション映画祭で最高賞を獲得した。


 オスカー像を手にした加藤監督は「とても重いです」と英語でコメントした。

2009.2.23 13:08 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 第81回アカデミー賞
genre : 映画

2009-02-23

マナカナ、結婚が早いのはどっち!?

 双子女優の三倉茉奈、佳奈(22が22日、東京・六本木の出雲大社東京分祠で、新曲いのちの歌のヒット祈願を行った。

 同所神前での歌唱は初で、2人は主演するNHK朝の連続テレビ小説「だんだんの劇中歌である同曲を披露。同番組主題歌を担当し、この神社で挙式した縁もある竹内まりやから「紅白を目指して」と激励されたといい、「約束したので紅白で歌います」と宣言した。23日が23歳の誕生日で、「いろんなご縁があれば」と竹内のような花嫁姿にあこがれつつ、佳奈は「(結婚が早いのは)私だと思います」と予感していた。


2009年2月22日21時13分 スポーツ報知
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!