2ntブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-17

ほしのあき「10年後もグラビア続けたい」

 タレントほしのあき(31が17日、都内で、お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(34)富沢たけし(34)とパチンコ新機種「CR天才バカボン~41才の春だから」の発表会見にゲストとして出席した。10年後、41歳になるほしのは「10年あれば、結婚を1回か2回は経験していたい。グラビアも続けていたい」。サンドウィッチマンの2人は「健康診断で全部再検査だった。生きていたい」と語った。


2009年2月17日17時57分 芸能ニュース nikkansports.com
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : グラビアアイドル
genre : アイドル・芸能

2009-02-17

辻ちゃん苦労せずに?“20キロダイエット!”

芸能界復帰した元「モーニング娘。」の辻希美(21)が、20キロの減量に成功した自らのダイエット法を明かした。

 公式ブログ「のんピース」の16日更新分「☆久々質問タィム☆」の中で、「Q どうやって20キロもやせたの!?」との質問に答えたもので、「ある日湯豆腐にハマッて一年間ほぼ湯豆腐ばっかり食べてました」と“豆腐ダイエット”だったことを告白。1年間で15キロの減量に成功したという。

 その後、妊娠して10キロ近く体重が増えたものの「子育や家事をしてたら自然と」現在の体重39~40キロまで落ちたのだとか。「毎日食べたい物を食べてます」とつづっているように、ブログには豪華な手料理やデザートを食している写真も多く掲載されており、食事制限はしていないという。

 辻は10日更新分「☆質問タィム~☆」の中で、「モーニング娘。」時代にピーク時で身長1メートル51、体重60キロだったことを明かしていた。


2009年02月16日 スポニチ Sponichi Annex ニュース
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

2009-02-17

DJ OZMA、衣装300着一掃セール!

 昨年、芸能界を“電撃引退”した歌手のDJ OZMAが、ステージ衣装など約300点をネットオークションに出品することが16日、分かった。2006年のデビューから、ド派手&奇抜なステージを繰り広げてきたOZMA。数あるこだわりの衣装のうち注目の商品は、同年のNHK紅白歌合戦で着用した白色のスーツなどになりそうだ。

 昨年、念願だった2度目の紅白出場を逃し、無念の引退をしたOZMA。約2カ月半の沈黙を破り「もう引退した身だから、(衣装を)持っていてもしようがない」と破れかぶれで出品を決意した。

 注目は06年紅白に初出場した際の白色スーツ。そのほか、紅白以外のステージで着たボディースーツや、ゼブラ柄のスーツなどファン涎垂の逸品がズラリ。衣装にはシルクやスパンコールなど光る高級素材を多用。関係者によると「かなり高額なものばかりです」と、数百万円の衣装もある可能性をほのめかした。

 売り上げの一部は、OZMAの意向で国連を通じ、バングラデシュの貧困や教育問題に役立てられる。道義上?の問題を考慮にいれ、「ダイレクトにエロいものは出品しない」とのこと。紅白で披露した股間にキノコのパンツや、バックダンサーの女性が着ていたおっぱいボディースーツなど、OZMAにとって、敬愛するNHKから“出入り禁止状態”を食らった思い出の品々は見送られた。

2009.2.17 05:05 芸能 - SANSPO.COM
http://geinouhotnews123.blog.2nt.com/

theme : 芸能ネタ
genre : アイドル・芸能

最新記事
フリーエリア
  あなたにおすすめイケメン・アイドル    下記二票クリック御協力お願いします にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ abc.gif
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

芸能情報太郎

Author:芸能情報太郎
FC2ブログへようこそ!